SSブログ

ラズベリー賞 [その他]

こんにちは ENIGUMAです

世間ではアカデミー賞の話題なんかも沢山出ていますが

エニグマは捻くれているのでラズベリー賞の方が気になります

今年の受賞作品は 

トワイライト・サーガ ブレイキング・ドーン Part2 です

なんといっても全部門ノミネートその数11部門です

そして7冠達成です

受賞内容は 

最低作品賞、同監督賞、同主演女優賞、同助演男優賞、同スクリーン・カップル賞、同スクリーン・アンサンブル賞、同リメイク・続編賞 

いやはやお見事

この調子で Part3 は全部門受賞を取っていただきたい

ちなみにエニグマはパート1を見た事があるのですが

俳優のアゴが気になって内容はほとんど覚えていません

 ちなみにこの映画の物凄く簡単に説明する吸血鬼が居て狼男がいてヒロインがいるって感じの映画で元々は小説で女性の人気が非常に高く映画化されたとの事ですがキャストに不満があるファンが多いようですね

まああのアゴと血色ではなぁ~ 


nice!(26)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 26

コメント 2

浅葱

ご訪問とniceをありがとうございました。
by 浅葱 (2013-02-25 11:30) 

海を渡る

ご訪問ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします^^。
by 海を渡る (2013-02-25 11:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。