SSブログ

ロシアの隕石 [社会]

こんにちは enigumaです

 先日落ちたロシアの隕石ですが新たな情報がやってまいりました

米航空宇宙局(NASA)が言うには大気圏突入前で直径15メートル質量7千トンだったとの事だ

はい7千トン想像が付きません

人間が一人60キロとして んー いっぱいだな

成分発表はまだ先だがどう考えても金属系の物が多く含まれていると推測されるが

ひょっとすると未知の最近なんてのも居るかもね

そんな映画あったなぁ~たしかレボリューションだったかな

実際ありえない話ではないので何らかの生命体の痕跡等が見つかるとさらに楽しそうだ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。