SSブログ

北朝鮮、年内に新たな核実験実施 [社会]

はーい enigumaです

 

北朝鮮が年内に後4回は核実験をすると中国に発表、さらにロケット打ち上げ実験(事実上のミサイル実験)も実施予定との事だ

なぜにこんなに挑戦的なのかそれはきた挑戦だから・・・

実際は米国との外交交渉が狙いと見られている

要するに脅迫だ

現北朝鮮は制裁措置に対してなんとも思っておらず

今年は国内の食料自給率も向上しているので中国からの食料依存率も下げられるだろうとの見解だ

その中国は北朝鮮に対しての制裁措置を支持するとの事だが具体的な内容についてはコメントを避けた

一部によると結局のところ中国は北朝鮮への食料およびヤネルギー供給はやめないだろうとの事

まぁいいお客さんなのだろう

北朝鮮の強がりはともかくとしてこのままずるずると核開発を続けさせるわけにも行かないだろう

げんに4回目の核実験での爆発規模は10キロトンにも及ぶそうだ

キロトンんーピンとこないむしろ キロトンってなんかかわいいな まぁ爆発はでかいらしい

北朝鮮も世代交代をしてまっしになるのかと思いきやカエルの子はカエルと言うことなのだろうか

アジアの国々でも特定の場所の人たちはなぜにこんなにややこしいのだろうか

土地が貧しいから卑怯になるのかもしれない

 

なにわともあれ今日のベストワードは キロトンだ

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。