SSブログ

パブに火だるまの男 店焼く [社会]

こんちは enigumaです

パブで灯油をかぶった男が登場

警察に男が燃えているとの通報があり

男は死亡店の一部が燃えたが他に犠牲者はいないとの事

現在男の身元動機などを調査中とのこと

一言で言うと熱い男だ

熱すぎる何を抗議したかったのかまたは復讐なのか

どちらにしても熱すぎて何にも伝わってこない

パプと言ったが正確にはフィリピンパブだ

やはりラテン系は熱いらしいが

フィリピン パブってまだあったんだね

一体本人はどうゆう心境だったのか自分には見当もつかないが

それほどの思いが何かしらあったのかもしれない

にしても人騒がせだとは思う何かもっといい方法が他にあればよかったのに

実際腹立たしくなったり、または悲しくなった時頼れる人がそばに居ればいいが

頼ってた人が原因だとしたら皆さんはどうだろう?

正気で居られなくなるほどの感情をどこにぶつければいいのだろうか

他人事では無く自分がもしも同じ立場にたったならどうだろう

こころのケアセンターに電話はしないだろう

なんか余計にむなしくなりそうだし

そもそも番号知らないし、調べてまでかける余裕は無い

ただひたすらに酒を飲みながら気持ち悪くなるしかないのだろうか


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。