SSブログ

明日はいよいよバレンタインデー [その他]

はい ENIGUMAです

明日はいよいよバレンタインデーですね

子供の頃は物すごくドキドキしながら知らんぷりしていました

さらに子供のころはバレンタインデーの存在を知りませんでした

高校生くらいになるとむしろもらって当たり前くらいの感覚でしたが社会人になるとギリチョコの数ばかり増えます

そんなバレンタインが今年もやってきました

ENIGUMAはすでにひと足早めのバレンタインデーを過ごしたので満足しております。

ちなみに手作りです[手(チョキ)]

女性にとってバレンタインが勝負の日なら男性にとってホワイトデーはプレッシャーの日です

ギリチョコに対して社内でもお返しが要るのか みんなと共同でお返しと言う形にするのか

恋人や妻には何を返そうか返すにしても買いに行くのがまた大変

社内のお返しについては男性は男性で小さな裏切りがあったりします

あぁー俺別にお返しとか考えてへんよって言いながらばっちり返す奴が居たり

共同でお返しする事になっても兼ね出さない奴が居たりとなかなか世の中くせ者がいます

そして恋人や妻に返すのも返さない人が多いでしょうが

返すのが大変なのもまたしかり

何と言っても女性用の物を買うには女性の店に行かなくてはならず

あの店の雰囲気にやられます。

なんか物凄いプレッシャーを勝手に感じてしまいます。

今から何を返すか考えてネットで買うのが楽かもしれません

ちなみにENIGUMAは手作りには手作りで答えたいと思うので何かチョコレート的な物を作ろうと思います。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。